ブログ

乾燥対策!ワンランク上の保湿美容液登場!

 

もうすぐ乾燥の冬がやってきますが、

みなさんは保湿ケアは大丈夫ですか??

 

当店にヘア&スカルプ・ハンドエッセンスの新商品が入ったのですが、それが凄いんです!!

 

 

『魅せ髪』

枝毛の原因は髪の毛の潤い不足が一因と言われています。頭皮に潤いを与え、髪の根元から毛先までも潤いで満たして、しなやかで艶のある髪に保たせてくれます!

 

『魅せ肌』

毎日がんばる手に潤いと柔らかさを届けたい。与えるだけの保湿から肌本来の機能を大切に考えたシンプル処方へ。1ランク上の保湿力を保ちます。

 

 

ピュエリーの成分

 

  • 非加熱・薬品無添加の純国産シルクプロテイン

国内産の繭を使用、生育から抽出まで全て国内で一貫して行っています

 

 

  • 近大薬学部との産学連携によるマリンコラーゲン

近畿大学薬学部との共同開発しました

近畿大学薬学部医 療薬学科准教授 多賀淳先生

産学連携で女性のためのスキンケア商品の研究開発を行ってきた近畿大学薬学部医療薬学科准教授の多賀淳先生と共同開発を開始しました。
薬学部学生によるモニターテストなどを経て改良を重ね、商品発売に至りました。

 

国産、天然由来にこだわったハンドケアに最適なコラーゲン

40kgの魚からたった100gしか取れない貴重なコラーゲンです。

 

  • ナノ化・リポソーム化したセラミド

セラミドは水分を持続的に保つ力のある最強の保湿物質


細胞間脂質の約50%以上を占める成分が『セラミド』です。
水分をうまくキャッチする形をしており、水分を保持して蒸散を防ぐといわれています。水分を持続的に保つ力のある最強の保湿物質です。セラミドは加齢と共に減少し、これに変わる成分はないといわれています。
ちなみに、アトピー性皮膚炎患者の方は正常の3分の1程度のセラミド量といわれています。

 

 

●手荒れに悩む美容師の声から生まれたハンドケア美容液
●近畿大学薬学部が開発した、純度が高く保湿力に優れたマリンコラーゲンを配合
●非加熱・薬品無添加抽出の純国産シルクプロテインと浸透型セラミドが保湿効果を高める

 

とにかく『つけたら良さが分かります!』

私がつけた感想は、保湿クリームのようにベタベタせず、どんどん中に入り込んで最後はサラッとしてきます(^^)

水で洗っても取れないくらいの保護力があるので、主婦の方や水仕事の方には特にオススメです!

 

 

石川県のサロンで取り扱いは今のところHANABUSAだけですので是非お問い合わせください(>_<)

 

頭髪のお悩み・育毛・増毛サロン

CO+MEDICAL
石川県 金沢市 藤江北 2-302
予約TEL 076-267-1230

関連記事

PAGE TOP